☆新年度のスタートです☆

 暖かい春の訪れと共に、新生活の始まり、新しい出会い等、様々な変化があるこの時期。

みなさんにも何か新しい事がありましたか?

そだクリニックでは、ニューフェイスを迎え、新年度がスタートしています。

 先日、クリニックのメンバー、薬局の方々と共に錦帯橋でお花見をしました。

桜の名所とあって沢山の桜の木々に囲まれ、とても気持ちのよいひと時でした。

瀧川のお花見弁当、とっても美味しかったですよ?お腹も心も満たされました。

暖かく気持ちの良い春もつかの間、すぐに暑い夏がやって来そうですね。

春風の気持ちのよい季節を楽しみつつ、昼夜の気温差は激しく、体調を崩しやすい時期ですので、

風邪等ひかれませんよう、お体にお気を付け下さい。

ブログの更新もしていこうと思います。今年度も宜しくお願い致します。

関連記事